ここから本文です

会計後、店員さんに声を掛けられました。 お買い得品みたいなPOPがひとつあり、...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1619:23:16

会計後、店員さんに声を掛けられました。

お買い得品みたいなPOPがひとつあり、シャンプーが並び、何%増量の品も一緒に陳列してあったので増量品を選びました。
レジで売価が高い事に気付き

レジの人に言うと他の人を呼んで操作してPOP売価にして打ち直してくれました。
会計している間担当者を店内放送で呼んでいたのですが、私が袋詰めしていると先程レジを操作してくれた人が来て声を掛けられました。
「増量品は値段が違うそうですので…」と。
仕方ないので増量品じゃないのと交換しましたがレジを済ませてから言ってくるものですか?

サッカー台で声を掛けられ店員さんに袋詰めした中から商品を取り出し渡していたから他の客から私が悪いことをしたように見られたかもしれません。


なんだかモヤモヤが晴れません。

店によるのかもしれませんがPOP間違いや陳列間違いの時、こういう対応は普通なのでしょうか。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2016/12/2100:03:08

>店によるのかもしれませんが
まさにこれにつきるかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/22 10:02:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2016/12/1619:26:07

声をかけてくるのはメーカーから来た販売員です
店のひとが声をかける事はありません