ここから本文です

ダークソウル3 結晶の貴石はあるのに、熟練派生のエストックから結晶のエストック...

kok********さん

2016/12/1620:09:56

ダークソウル3 結晶の貴石はあるのに、熟練派生のエストックから結晶のエストックに派生出来ません。何が足りませんか?入手方法含め教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/12/2121:05:00

古老の種火を回収しているのであれば変質ソウルが足りないのかと、、、
古老の種火を回収していない場合はファランの城塞の最初の篝火の近くから左壁沿いに進むとダークレイスがいる建物があります。 その中に古老の種火があるのでそれを回収してアンドレイに渡すと変質できるようになるかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/12/1620:33:08

古老の種火をアンドレイに
渡してますか?

ファラン城塞 沼地 ダークレイスの
近くに落ちているのですが…

それぞれ対応した種火をアンドレイに渡していないと
武器派生の項目に出てこないです!