ここから本文です

iPhone6の充電がうまく行きません。いつも通り充電しようとすると、画面右上に⚡←...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1620:55:19

iPhone6の充電がうまく行きません。いつも通り充電しようとすると、画面右上に⚡←こんなマークが出るじゃないですか?雷みたいな。それがついたり消えたりしてバイブ音が鳴り止みません。原因と解決方法教えてくださ

いm(_ _)m

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2016/12/1620:57:46

ケーブルと充電器変えても同じなのかな?
だったらiPhone本体の問題かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1621:00:41

    iPhone本体の問題だとしたらバッテリーですか?バッテリー以外だと何が原因の可能性があると思いますか?このiPhoneは二年目です。質問攻めで申し訳ございません

  • その他の返信(1件)を表示

「iphone ついたり消えたり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2016/12/1700:04:26

①②③の手順で解決してみてください。





① 強制再起動

1、 ホームボタンと電源ボタンを両方共同時に押してください。

2、そのまま画面が消えるまで長押ししてください。

3、画面が消えたら指を離してください。

4、自動的に再起動するので待ってください。

これを2回から3回繰り返してみてください。

iPhone7は、電源ボタンと音量を下げるボタンの両方を
押してください。

iPhoneが「不具合」の時に直す方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n363589






①で様子見みた後、直らないようでしたら
以下のルールを読んでアップルに相談しましょう。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375402
iPhoneを購入後、1年間はアップルの保証が付いています。もし、あなたのiphoneがアップルによって「初期不良」「自然故障」と判断され、尚且つ、あなたの過失が無い場合は無料交換、郵送無料となります。アップルケア+に入っている場合は、その保証が2年間継続され 同様にあなたの過失が無ければ無料交換、郵送無料となります。あなたの過失で故障した場合の値段はアップルケア+に入っている場合、iPhoneの画面の損傷は1回につき3400円、その他の損傷は1回につき11800円です。iPadは4400円あなたに過失が有る場合はすべて有料です。保証に入ってない場合で、あなたの過失で故障、破損した場合が一番高額な修理代金となります。
※イヤホンやライトニングケーブルも含む


iPhone が製品保証期間内の場合や、AppleCare+ にご加入いただいている場合は、バッテリーの蓄電容量が本来の 80% 未満に劣化した時点でバッテリーを無償交換です。 AppleCare+に入ってない場合は7800円で交換です。






相談先は以下の通り
0120で始まる電話番号は無料ですが
アップルの場合だけは携帯電話やiPhoneから電話をしても電話代は無料です。



アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

歴代iPhoneとアップル歴史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251641


■iPhone郵送修理の流れ(正規)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n330136


iPhoneで困った時、壊れた時、故障の時、修理の時の連絡先【正規ルート】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n264926


▼アップルストアでも相談できます。
日本には8店舗あります。
世界には463店舗(2015年)あります。

Apple Store
表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400

①②③の手順で解決してみてください。





① 強制再起動

1、...