ここから本文です

TZR250のサービスマニュアルについてです。TZR250には1KT用のものと補足版と呼ばれ...

vf1********さん

2016/12/1712:55:27

TZR250のサービスマニュアルについてです。TZR250には1KT用のものと補足版と呼ばれる2XT用のものがあります。

2XTエンジンのオーバーホールに当たってサービスマニュアルを入手しようと思うのですが、補足版のみでエンジンのオーバーホールは可能でしょうか。
因みに現在TDR250用のサービスマニュアル
は所持しています。
ご回答よろしくお願いします。

補足早速のご回答ありがとうございます。
因みにオーバーホール後の2XTエンジンはTDR250に載せ変え予定です。
具体的に補足版には何が記載されているか
ご存知のかたは教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2016/12/1713:14:21

補足版というのはその初期モデルから変更にあった部分だけ記載です。
2XTのサービスマニュアルが欲しいのであれば、1KTのSM(5,940円)+補足版(432円)という買い方になります。

TDR250では参考になっても実際にはあまり役に立ちません。

  • rz3********さん

    2016/12/1713:34:18

    TDRのエンジンはローギアードなので載せると燃費は・・1速は入れ替えると良いと思います。

    エンジン性能も2XT>1KT>3XC(2YK)

    ちなみに2XTのオーバーホールは部品欠品により無理な場合があります。

    補足版の内容の想像ですが、電装の説明と配線とホース類、ケーブル類の取り回しの説明、配線図と諸元でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/12/1823:12:30

エンジンをOHするなら、パーツリストもね。
ヤマハのHP見ながら、在庫見ると、ガッカリするかも。

sue********さん

2016/12/1712:57:54

vf131ssさんへ

補足版の内容次第ですが
読み替えや創意工夫が可能であれば補足版だけでも可能ですが
私は全て買ってますね。