ここから本文です

文豪ストレイドッグスは3期あると思いますか?

nnk********さん

2016/12/1714:57:29

文豪ストレイドッグスは3期あると思いますか?

閲覧数:
28,131
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/12/2422:33:45

最後に伏線たてるくらいだから金的には多分OK。
でも原作のストックが少ないからまだ先だと予想される

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「文豪ストレイドッグス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2016/12/2411:18:07

あります。というかあると信じたいです。

chi********さん

2016/12/2400:16:53

普通に小説見ろよWW
まさか絵がないと見れないとか?

rem********さん

2016/12/2318:36:57

小説ではアニメ描き切れてないストーリーもあり、ここで終わってしまえば謎ばかりで終われないと思います。
今凄く推してるアニメなので売上は問題ないと思いますが、3期はない等という解答を見る限りですがどうなんでしょうかね?

ior********さん

2016/12/2311:34:32

三期が無ければドストエフスキーとホーソーンの最後の会話のシーンが無かったと思います。が、大々的な三期の予告が無かったので無い可能性も否定できませんね。個人的にはあって欲しいと願っていますし、漫画の方も全然進んでいないので、漫画のほうでドストエフスキー戦が終わる頃にアニメ三期がくるのではないか、と推測しています。アニメの放送に伴い、文豪ストレイドッグスの人気がかなり上がったと思います。製作側的にもアニメの放送で売り上げも上がったことでしょうし、三期、来ると思います。

k15********さん

2016/12/1918:01:15

売り上げが会社的に厳しいなら最終回にあんな伏線入れないと思う
ただ原作のストックがあまりにもないからしばらくアニメ化はしない
1年~2年。下手したらそれ以上