ここから本文です

新しく買った腕時計とヤサカ「のり助さん」にスレイバーはあいますか?

新しく買った腕時計とヤサカ「のり助さん」にスレイバーはあいますか?

スレイバー,のり助,ヤサカ,ラクザシリーズ,腕時計,アストロン,ヴェガ

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2016/12/1801:49:10

アストロンですか?

私は、国内メーカーはシチズン派です。

のり助さんは、裏蓋が汚れたら厚塗りし、乾いたら入ったら剥がして、ヨゴレ取りにww

質問した人からのコメント

2016/12/18 17:31:41

本当はオカリナを釣りたかったのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2016/12/1815:03:24

スレイバーよりラクザシリーズの方がいいと思います!(^_^)黒と白で逆の色ですからね!

tvt********さん

2016/12/1801:15:41

スレイバーよりもスポンジが黒のヴェガシリーズが合うと思います(^_^)

ma_********さん

2016/12/1722:08:16

いいと思います!!^_^

syo********さん

2016/12/1722:07:31

スレイバーはbutterflyのものですので、、、
のり助さんは、、、