ここから本文です

私は将来人命救助や人の命に関わったりする仕事につきたいとおもっています。 そ...

tom********さん

2016/12/1722:23:11

私は将来人命救助や人の命に関わったりする仕事につきたいとおもっています。
それにはどのような職業がありますか?

。海上保安官
。自衛隊
。医者(医者関係は✖で )
。警察?
。消防官

ほかにはなにがあるか、またその職業はどこでどのような時に出動するのかも教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx2********さん

2016/12/1722:57:09

ここに質問できるなら自分で調べられるよね。
自分の将来の事なら、人に聞く前に自分で調べるよね。
それでも分からなかったら人に聞くのが手順。


何のためのスマホやPCなんだい。
使えなら持たない方がいい。
宝の持ち腐れだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医者 の求人情報(194,793件)

【札幌市東区/サービス付き高齢医者向け住宅】未経験者歓...
  • 株式会社ヒューマンインプリンク
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 北海道札幌市東区
カイゴナビ派遣
【カウンターレディ】 長く働いてる子が多数 常連さんはお...
  • 瑠美(ルミ)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
薬剤師の求人 / 【小牧市古雅】勤務日数・勤務時間は調整...
  • 中日調剤薬局 古雅医者村店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県小牧市古雅
ジョブメドレー
安定の医療系!お医者さんが使う機材の商社で《正社員》賞...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部 オフィス事業部(旧社名 株式会社キャレオ)
  • 正社員 派遣
  • 月給27.2万円〜
enウィメンズワーク
大手銅管メーカーの、製造機械設備の医者となれる「保全職...
  • 鴻池運輸株式会社 豊橋営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊川市大木町
鴻池運輸株式会社 豊橋営業所
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 訪問看護・在宅福祉を...
  • 社会福祉法人 清和会みわ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府福知山市
医療WORKER
医療事務 町のお医者さん 駅チカ 資格不要 未経験歓迎 週2...
  • 森本医院
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜1,199円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
【未経験大歓迎】金属のお医者さん 月給20万 賞与年100万...
  • ゼネラルテクニカルサービス㈱
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 三重県四日市市
ジモティー
医療機器営業 ※業界未経験可※【東証一部上場企業】
  • 株式会社日本エム・ディ・エム
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 東京都
パソナキャリア
柔道整復師 | 整形外科みきゆうクリニック | 「待ちのお医...
  • 整形外科みきゆうクリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 大阪府大阪市都島区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/12/1815:18:25

あなたは今、将来の事を考えるより
まずもって勉強に特化しなさい。
そのうちやりたい事が自然とはっきりするで
ございましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2016/12/1808:01:18

製薬会社(不治の病を治す新薬を開発する)
科学者(不治の病を治す方法を開発する)
山岳救助隊(遭難者救助)
地方自治体の防災官、関連配置
防災専門のアドバイザー、会社、NPOなどの社員

など取り敢えず思いつくまま出してみました。