ここから本文です

RADWIMPSの曲で、卒業にふさわしい曲はありますか? RADに『卒業』...

nak********さん

2016/12/1800:20:54

RADWIMPSの曲で、卒業にふさわしい曲はありますか?

RADに『卒業』というシチュエーションにハマりそうな曲はありますか?

ドンピシャで卒業でなくても、去りゆく友へのエールとか、門出を祝う曲とか、人生を前向きに切り拓いていけという頑張れソングとか。見守っているよという気持ちを伝える曲でも構いません。
ただ、あまり恋愛要素はないほうがいいですかね。

お詳しい方、お教えくださいませ。

※なお、同様の内容でいくつか質問をしています。そちらにもご協力いただけましたら幸いです。重ねてお願いいたします。

シチュエーション,RADWIMPS,リユニオン,お詳しい方,門出,ふさわしい曲,俺色スカイ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
996
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2016/12/2119:44:03

・俺色スカイ
・リユニオン
ぐらいしかパッと出ないですね…

質問した人からのコメント

2016/12/24 19:53:08

お三方、回答ありがとうございます。
結構、あるものなんですね。参考になりました。
メリークリスマス!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/12/2118:53:35

青い春とかどうでしょうか?

mak********さん

2016/12/1800:33:13

リユニオンという曲は友だちをテーマにした曲かなぁ…と