ここから本文です

私は、やっと、お見合い結婚で結婚しました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1809:48:35

私は、やっと、お見合い結婚で結婚しました。

年齢は、56歳で妻は49歳です。
しかし、最初から全くセックスなしでノータッチです。
私も、恥ずかしながらまだ性欲があり、ビデオやエロ本などで処理していることに、妻は嫌悪を示し喧嘩になります。
これからどうしていけばいいのでしょうか?

閲覧数:
85,265
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2016/12/2514:48:46

結婚した意味ないけど、恋人でも夫婦でもなくただの同居人でしょ。

しかも喧嘩になるって最悪でしょう。

てか奥さんもセックス相手でもなく自己処理してる人を叱って

何者と同居してるのか意味がさっぱり分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/1810:51:36

はっきりと言いますが

お金目当てかも!これは離婚の原因にできます。突っ込んで話し合いをしてみて下さい。本心を見極めることが大事ですよ。

喧嘩してでも理由がちゃんとしていない場合は、考え直して他を求めても良いと思います。

もっと年を取って病気になったりしたら、放置されるかも知れませんよ。悲惨な人生にならないために、今しっかりと話し合いが必要!

jos********さん

2016/12/1810:45:32

話し合うべき!

有り得ません!

boo********さん

2016/12/1810:21:11

とりあえずビデオやエロ本は、奥さんの目の届かない所に隠しましょう。

奥さんに性欲が無く、あなたとのスキンシップさえ拒否してるのに、あなたの自慰行為まで許さないとなると、本当にそのような行為が苦手なんでしょう。

あなたの性格に惹かれて結婚を決めたんでしょうから、あなたも敢えて【男の性】を見せないようにした方がいいですね。

56才で結婚出来た事は大変素晴らしいことです。
家事をちゃんとやってもらっているなら、奥さんにはそれ以上求めない方がいいです。

あなたの老後を支えてくれる人は奥さんですからね。
大切になさって下さい。

cha********さん

2016/12/1810:07:15

まずは、お風呂を一緒に入ってからならしたらいいんです。

nya********さん

2016/12/1809:54:52

セックスすれば良いじゃあないですか。