ここから本文です

使っても減らない通貨、円天の発案者であらせられる、波和二氏は、なぜブログを突...

you********さん

2016/12/2513:00:04

使っても減らない通貨、円天の発案者であらせられる、波和二氏は、なぜブログを突然やめえてしまったのでしょうか?

ブログ名
円 天 /波 和二
http://enten.at.webry.info/

円天普及会からのお知らせ
2012/07/01 14:05

円天・波和二のブログは、しばらく休止します。

再開の時は、このブログにてお知らせします。

2012年7月1日

記事へ | 驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0


「物心両面教」 第466回
2012/06/30 10:13

「円天・波和二のブログEI教室」その43

速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本

いよいよ、明日からは、円天株の販売が始まるわけですが、DコードNoの持つビジネスチャンスの意味が体感されてきましたか。

昨日の続きの話です。

10億本のDコードNoは、「セット」のルールの中で我先に登録を済ませるのですが、この時、「0段」第1号のDコードNoには、殆んど「下13段」まで「5Dシステム・DコードNo理想型」が出来上がっていることに気付かれましたか。

この第1号の「0段」DコードNoの権利を、村松良廣君が持っているのです。
村松良廣君の協力が無ければ、2つの会社も生れてなかったのです。
◎説明会が無ければ、このブログEI教室も開かれていなかったのです。

間違いなく言えることは、2012年7月1日からの円天株の販売によって、無料サービスされるDコードNoは、2012年6月30日に締め切った、誰かの「0段」の「下1段」の空き枠に登録されるということです。

DコードNoの1本とは、人数の人口数ではなく、円天株の売上の10%に相当するDコードNoの数である!……ということです。
自分の系列下の「0段」に「下1段」の空き枠を何百と持っている「EI」の方々には、2012年7月1日からは、大変な収入チャンスを掴んでいるわけです。

然しながら、いくらチャンスを掴んでいても、そのチャンスを活かす「能力」が無ければ、一銭の儲けにもならないのです。

ブログEI教室に於いて、43回も、さまざまのやり方の円天株の売り方を教えて参りました。この方法の中から、自分のやり易いと思うものを選んで始めて下さい。

タンス預金だけでも、1400兆円はあるといわれている日本国民です。銀行預金をしているよりは、円天株を買って、只で貰ったDコードNoで、ノーリスク・ハイリターンが期待できるマネーゲームをやってみませんか。私もやっているのですが、あなたもどうですか!

言葉はいくらでも湧いてくる筈です。段々と(株)円天普及会にも、(株)円天共同体にも信用がついてきます。希望と人類愛で行動を継続して下さい。これでブログEI教室は終了です。

2012年1月25日
もう一人の自分と波和二

記事へ | 驚いた ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0


「物心両面教」 第465回
2012/06/29 07:41

「円天・波和二のブログEI教室」その42

速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本

「5Dシステム・DコードNo理想型」は、円天・波和二が発明したものである!……この点については誰でも認めずには居られないのです。別にこのビジネスモデルを、特許取得をしていなくても、「先使用権」という法律を使えば、円天・波和二の許可が無いと無断使用が出来ないのです。

無断使用を起すと、裁判にかけると、相手の預金封鎖をすることも可能です。
この円天・波和二が発明したビジネスモデルの2つを、1つは(株)円天共同体に円天株の売上2%のロイヤリティで貸し、もう1つのDコードNoの権利を(株)円天普及会に使用許可を与えているのです。

世界諸国は、国債を売りに出しているのですが、この国債に、10万円単位でDコードNoを只でサービスして、「5Dシステム・DコードNo理想型」を使わせると、どういうことが起ると思いますか。

日本国家だけでも、100兆円からの国債を発行するのですが、「5Dシステム・DコードNo理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当のことを知れば、国債の購入申込に、人類は殺到してきます。

100兆円で円天株を買うと、日本国家には、100兆円天か、2250億円の金利が入りますから、5年間で100兆円も戻ってきます。この中での国債の金利負担位は安いものです。
DコードNoの発行数は、10億本となります。

円天・波和二は、ロイヤリティとして、最初の「0段」のDコードNoを1本貰うだけで充分なのです。
欲を言えば、ロイヤリティ配当の10%をノウハウ料として受取ります。

そこで、どのような事が起るかブログEI教室の受講者の方には、想定できますか。

DコードNoは、誰かの「0段」の「下1段」の空き枠に登録しな

波和二,円天,ロイヤリティ,円天株,誰か,カラクリ,詐欺

閲覧数:
245
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/2514:22:37

有名な詐欺事件ですね。

カラクリは忘れましたが、2012年に、詐欺だとバレて、関係者は夜逃げしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる