ここから本文です

クラッシュバンディクーについて、 そもそものストーリーの設定が元々暴れん坊だ...

ang********さん

2016/12/2513:00:04

クラッシュバンディクーについて、
そもそものストーリーの設定が元々暴れん坊だったらクラッシュがコルテックスの洗脳で正義に目覚めたとありますが、暴れん坊だった時代のクラッシュが想像つ

きません。

一番不思議なのはその時はココやタウナバンディクーとはどんな絡みをしてしたのでしょう、妄想の範囲ですが皆さんの意見を聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/12/2700:33:07

私も不思議でしたね。クラッシュが暴れると言えば、リンゴの盗み食いとか、スピンで人々(動物)を弾き飛ばすくらいしか想像できません^^;
ココがPCをいつも持ち歩いている理由って、クラッシュをこらしめるための仕掛けを発動させるものだったのかも。3のムービーでは、涼しい顔でクラッシュを爆破しましたし(笑

タウナは、悪でカッコいいクラッシュが好きだったのでしょうかね。
何気にジェットパックを使いこなしたり、バイクにパイロット、ダイバーと多彩ですからね。惚れる要素はありますよ。

洗脳光線を浴びたボスキャラって全員マヌケさんですから、洗脳前は賢かったのかも。

それと"クラッシュとコルテックスの野望"に登場する別次元のクラッシュは、相当凶悪面でしたよ。もしかして、あれが本来のクラッシュなのかも……。

うーん…。どれもイマイチですね;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる