ここから本文です

モンストの最強キャラって結局何なんでしょう

chi********さん

2016/12/1817:58:48

モンストの最強キャラって結局何なんでしょう

閲覧数:
480
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jju********さん

2016/12/2317:47:06

現状ガブリエルですが今後は、アンチブロックなどを持ってるモンスターなどが強くなるとゆわれていますね^^
クエストごとに適正わいっぱいいるのがモンストの良い所ですよねぇwww

長文失礼致しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2016/12/2413:26:32

獣神化ハーレーの39階での圧倒的火力には 感動しました

bak********さん

2016/12/2123:14:18

今はガブですね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

god********さん

2016/12/2022:10:17

パワタスキングですねぇ。

ado********さん

2016/12/2020:52:40

最適は少ないが妥協ならどこでも連れていけるのがルシファー。火と地雷出まくりクエ以外ならだいたい活躍できるのがガブ。小学生でも使いこなせるアーサーと天国ウリエル。防御不能の友情が最強クラスのダルタニャン。腕があれば火属性クエ以外は大活躍のロビン。これまた腕は必要だがボスがキラー対象なら鬼と化す獣神化サタン。


早い話がモンストは状況によって最強が変わるゲームってことですな(笑)

chi********さん

2016/12/2009:27:34

ガブリエルです。

誰がどう見ても最強です。