ここから本文です

女は顔が全てだと思いますか? どんなに頭が良くても才能があっても性格が良くて...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1818:58:31

女は顔が全てだと思いますか?
どんなに頭が良くても才能があっても性格が良くても、ブスというだけで「でもブスじゃん」と馬鹿にされます。
スポーツ選手の谷亮子や高梨沙羅がそのパターン

です。
しかし美人ならどんなに頭が悪く性格が悪くても「でも可愛いからOK」と許されます。広瀬すずは性格が悪いのがバレてますが可愛いので人気がありますよね。
あなたの意見を聞かせてください。

閲覧数:
444
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mari_s_idさん

編集あり2016/12/1913:03:22

芸能人と一般人は違いますよね

テレビや雑誌で見るだけで 実際に自分と話す訳でも付き合う訳でもないですよね
可愛かったり 綺麗で 見た目が整っていればそれだけで 後は どうでもいいから 容姿だけが求められる

芸能人の可愛いからOK=見てるだけで 自分に害はないからOK…ということですよね

実際に自分の周りにいて お話したり 付き合ったりするなら 男女共 性格 中身で 付き合う方を 私は決めます

見た目だけ取り繕う中身空っぽの方は 話したって 一緒に遊んだって 楽しくもなんともないですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddsatwhjmjさん

2016/12/2405:33:37

可愛いからって何でもかんでも許されるのも「期間限定」でしょう。
可愛いもいつまで通用するか。

sarasj_0020さん

2016/12/1900:51:56

女性も男性も顔がすべてではなく才能と性格ですよ。

bonjodoragonさん

編集あり2016/12/1819:24:51

美人だけど性格悪くて挨拶もろくに出来ない奴が同じ職場にいるけど、スゲーめんどくさいしウザイから辞めてもらいたいわ。
美人なら何をやっても許される?
違うだろ。
むしろイケメンなら何をやっても許されるって考えてる馬鹿女の方が多いと思うけどな。

ado_coco0710さん

2016/12/1819:19:53

顔だけだったら日常の夫婦の生活に支障をきすでしょう。「○スは3日見たら慣れる」ともいわれてますので、それ以上の大事な要素があるのだろうと想います。

gurokkysさん

2016/12/1819:10:53

女は顔よりスタイルだと思います。例え顔がかわいくても、でも貧乳じゃん、興味ないわってなります。顔が良くて貧乳なら、顔が普通でナイスバディのほうが完全にいいね!