ここから本文です

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

kak********さん

2016/12/1823:00:50

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/12/1823:06:23

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。
そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。

「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。
発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。
ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。
発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2016/12/1823:05:54

2〜4+あなたのお家まで届くまでの日数、だと思います。
4〜6日ってところですかね。