ここから本文です

婚活パーティーに初めて参加して カップリングしたのですが、 今の時期忙しくて...

cha********さん

2016/12/1900:33:16

婚活パーティーに初めて参加して
カップリングしたのですが、
今の時期忙しくてラインがきても
すぐ返事できずにいると
未読なのに、連続で男性からラインがきます。
しかも質問攻めです。


今日はどこいったの?
明日は予定あるの?とかとか
今日は暇だったとか。。

先日二人で食事にいきましたが、
私には質問がなく
延々と彼の自慢話、でした。
婚活パーティーで出会いましたが
恋愛の話題もなく二時間みっちり
話を聞きました。。
割り勘でお別れして
もう、連絡もないだろうと思い
帰宅したら、
クリスマス誘われました。

もちろんお断りしました。
男性は30代で後半です。

社会人なら、ラインが即レスできなかったりしても待てないものでしょうか。何だかとても残念です。
また誘われたらどうお断りするのが良いでしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/12/1911:14:56

残念だから、婚活しているのでしょう。
いい男ならとっくに他の女が捕まえて離さないはず。

正直、そういう残念男は多いと思いますが、
数あたって、掘り出し物を探しましょう。

今回は縁がないと感じました。ごめんなさい。でいいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/12/25 22:40:54

勉強になりました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2016/12/2015:44:28

見方によっては、情熱的とも言えると思います。まあ、嫌なら、ハッキリと断れば良いです。興味がないとか合わないと言えば、分かるはずです。

sas********さん

2016/12/1917:00:20

その男は質問者様をモノにしたいから必死ですね。

当方男なので相手の気持ちも分かりますが、女性から見るとただウザイだけですから、質問者様がウザイと思うのは普通です。

まあ婚活パーティーの出会いですから、お互い次を探すためにも自分と性格が合わないからと言って別れたほうがいいかと思います。

ask********さん

2016/12/1913:01:06

普通の社会人ならLINEなら1日は待てるでしょ。察する事が出来ない男性ですよね。。

また誘われたら忙しいので無理って返事すれば良いですよ。ひたすらそれで良いです。

それで相手が察する事が出来ないのならそれはその男性が悪いです。

bla********さん

2016/12/1911:04:57

そういう方だから今まで良いご縁もなかったのでは?

あまり優しい、遠回しな断り方だと気付かないこともあるので単刀直入に正直に自分とは合わないし、連絡頂いても会うつもりはないと伝えないとわかってもらえないと思います。

2016/12/1910:58:49

その人は待つことができない残念な人なんですよ。せっかちすぎるのかも。

次に誘われたら、デートしてみてなんか違うと思いました、お付き合いできませんのでもう誘わないでください、って言えばいいです。