ここから本文です

kissanimeを検索したら

wak********さん

2016/12/1901:12:32

kissanimeを検索したら

kissanime io ではなく
kissanime ru というのが
新しく存在していたのですが
遂に復活したのですか?

閲覧数:
20,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2016/12/1911:44:37

kissanime ru が kissanime to の正式な後継サイトです。kissanime io は「何者かによるハッキング」だと kissanime の運営が言っているので、使わない方が良いと思います。ただ、肝心の kissanime ru ですが、相変わらずサーバーがオーバーロードして度々見れない状態になっています(現在も視聴不能)。サーバーが安定するまで、もうしばらくかかりそうですね。

  • 質問者

    wak********さん

    2016/12/1923:15:55

    そうなのですか
    ハッキングとは知らず
    ioを使っていました。
    ruで見たいですが
    hotcatさんの言う通り
    サーバーが安定していないのか
    まだ見れないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kissanime.io」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2016/12/1923:32:04

どうやらkissanime.toを開くとkissanime.ruにリダイレクトされるみたいで、今は復活してますが、一時期は「I'll be back soon …」みたいなメッセージが出ていたので、こちらが本家と思われます。

sic********さん

2016/12/1914:13:29

kissanime
to でも入れるみたいですが今回はruみたいですね
アメリカのサイトでは過去to以外非公式と言われていますがtoで入れるので多分公式だと思われます
昼頃サーバ安定している見たいです

公式の発表は現在無いみたいですが
公式が発表すればruが公式だと思われます
私が見ているのが公式なら