ここから本文です

UVERworldどんぴしゃの世代です。 他の連中がGLAY、ラルク全盛期に、UVER聞いて...

bgy********さん

2016/12/1906:19:18

UVERworldどんぴしゃの世代です。

他の連中がGLAY、ラルク全盛期に、UVER聞いてました。馬鹿にされてましたけど。

やっぱ当時は、GLAY、ラルクの二大巨頭時代、その下にシャムシェイドやシャズナなど、どうでもいいバンドがいたんで、UVERは知名度の点からも劣ってたので。

で、そんな世代の者なので、最近のライブでは昔の曲をやらないと聞き、ちょっと勿体無いなと思うことがあります。

最近は昔と違い、キャッチー優先でなく、タイアップ無しのバリバリなROCKって感じでかっこいいんですけど、昔の曲も封印することは無いと思うんです。

デビュー曲「D-tecnoLife」名曲「SHAMROCK」結構売れた「浮世CROSSING」「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」などは、もっとやっていいと思います。


最近の若者ファンはどう思いますか?

補足インディーズ時代から追っかけしてたのでwwwww

閲覧数:
371
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/12/1914:36:54

昔の曲のがほとんどのcrewは好きですねー自分も含めて。
この間ガイシ行きましたが、一日目は新曲だからけで、なんだかなーという感じでした笑
二日目はace of aceとか昔の曲多めでぶち上がりました(*^^)v
ライブハウスツアーは新曲のあとだと思うので新曲ばかりなのかなーとちょっと不安です笑
新曲の一滴の影響とローンウルフは自分的には好きな曲ですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2016/12/2114:48:16

聞き捨て聞き捨てならないですね。シャムシェイドやシャズナなど、どうでもいいバンドって、批判して楽しいですか?

str********さん

編集あり2016/12/2102:40:52

GLAY、ラルクの全盛期は90年代後半ですよ?
シャムもシャズナもだいたい同じ時期ですが。。

え?

mas********さん

2016/12/1919:58:01

GLAYとラルクの全盛期にUVERworldはデビューしてないと思うのですが?