ここから本文です

12月24日(土)ディズニーシーでの過ごし方についてお詳しい方々にアドバイスを頂き...

roo********さん

2016/12/1908:18:38

12月24日(土)ディズニーシーでの過ごし方についてお詳しい方々にアドバイスを頂きたくご質問させて下さいm(_ _)m

たくさんの質問の中からこちらをご覧下さりありがとうございます。

大混

雑する日のロッカーについてなのですが、
お土産を買った後にコインロッカーを利用したいのですが、入園後にコインロッカーをキープしておかないと空きがなくなってしまいますか?

大混雑する日はお土産屋さんやダッフィーグッズのお店は午前中から混雑しそうでしょうか?
息子がダッフィーに服を選びたいのですが、ちびっ子が居ると周りの方も気を使ってしまうかなと思い。。。

すみませんが良かったら
ぜひご回答をお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

編集あり2016/12/1908:54:50

●コインロッカー
今月の土日、11時過ぎにディズニーシープラザのコインロッカーを利用しましたが
埋まりは半分程度という感じでした。
パークの外はおそらく午前中に埋まりますが、パーク内は午前中なら大丈夫かな…と思います。

ちなみに、昨日時点でディズニーシープラザのコインロッカーは
ノース側は工事中で使えないため、サウス側のみとなっていました。
※お手洗いも工事中でした。
※お出掛けの日までに工事が終わっていたらすみません。

●ダッフィー
早い時間からの混雑が見込まれます。
ここ最近、土日になるとマクダックスは入店制限がかかることもあり
ご利用予定なら、早めに行かれることをおすすめしたいです。

ご参考まで。

  • 質問者

    roo********さん

    2016/12/1910:01:42

    akg0326様へ

    ご回答下さりありがとうございますm(_ _)m
    パークの外のロッカーも混むのですね!
    昨日の情報もありがとうございます!
    工事中との事でおトイレも工事が終わっている事を願います。帰る前のおトイレの場所とサウス側ノース側を調べておこうと思います。
    バスツアーなのでバスの場所忘れない為にもっ。
    ダッフィーのお店も早めに行ってみます。
    ご回答いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/20 10:55:21

ご回答して下さいました皆様、とても素敵なアドバイスをして下さり本当にありがとうございました。
ベストアンサーを色々教えてくださったakg0326様に選ばさせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/12/1910:13:44

コインロッカーが取り合いになるのは仮装OKのハロウィーンシーズンだけですね。
ただし、エレクトリックレールウェイ駅の
スーツケースが入る大型ロッカーは
早くになくなるときがありますね。

私は身軽に動きたいので、朝入れて、一回だけキープで再コイン入れて、閉館まで活用します。

nik********さん

2016/12/1908:25:17

どちらも大丈夫だと思いますよ!

ロッカーは入り口近くの左右に2つありますし、数も多いのでおそらく空いているでしょう。キープはさらにお金がかかるのであまりおすすめできません。

午前中なら、おみやげ屋さんはそこまで混みません。ただし、午後のショーが終わった直後や夕方、夜にかけてはそろそろ帰るゲストでいっぱいになるので、タイミングを間違えるととても混んでいるので気をつけてくださいね!