ここから本文です

JB23ジムニー1型に乗ってます。 純正ボンネットに社外のグリルを加工せずに取...

rb2********さん

2016/12/1914:05:16

JB23ジムニー1型に乗ってます。

純正ボンネットに社外のグリルを加工せずに取り付けてる人がいたのですが、どこに売ってるかわかるかたいますか?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2016/12/1917:32:58

1型ですが グリルがボンネット 一体型(ガイコツグリル)なので

4型以降用の 社外グリルは

ボンネットをカットするか 4型以降用のボンネットを用意しないと

装着が不可能(他に ボンネットキャッチも必要)

但し タニグチから 4型以降風に見える(貼り付ける)

グリルが 販売されているので それではないでしょうか ?

質問した人からのコメント

2016/12/20 23:51:39

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2016/12/1917:01:36

画像でもないと分からないと思いますよ。