ここから本文です

加藤清正の死因は何だと思いますか? 1:梅毒 2:暗殺(へうげもの、あず...

pwe********さん

2016/12/1916:52:01

加藤清正の死因は何だと思いますか?

1:梅毒

2:暗殺(へうげもの、あずみ、真田丸はこれを採用)

3:腎虚(花柳病)

4:ハンセン病

5:その他

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2016/12/1919:10:17

真田丸を見ると暗殺ですね。加藤清正だけでなく、優秀な豊臣の家臣は同じ時期に死んでるので暗殺の確率が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2016/12/2004:01:38

血尿が出たそうだから過労死か、腎疾患。