ここから本文です

中日ドラゴンズの近藤弘基選手は来季レギュラーを勝ち取ることが出来るでしょうか?

kam********さん

2016/12/1917:51:46

中日ドラゴンズの近藤弘基選手は来季レギュラーを勝ち取ることが出来るでしょうか?

閲覧数:
314
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y00********さん

2016/12/1919:51:54

こんばんわ。私個人的には近藤はまだまだだと思っています。
支配下になった時にも少しびっくりしたぐらいでした。
現状だと1軍と2軍の当落線上ですかね。
やはり打撃で活路をみいだしていくしかないのでしょうか。
まずは代打で実績をつくるといいですね。
同じ外野の野本、松井祐などと比べると打撃はやや落ちるように思います。
頑張ってほしいですね。

質問した人からのコメント

2016/12/23 07:02:32

まだまだレギュラーを掴むには成長が必要ですね。
でも思い切りのいい打撃は魅力です。
皆様、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2016/12/2021:38:27

1年では無理だろうね
早くて2年はかかる
一軍レベルの速球についていけてない
ウインターリーグでも140を超える速球はファウルがほとんど
スイング自体はインサイドから出てくる良い選手ではあるけど、速球に慣れるまでにまだまだ時間がかかるだろ

big********さん

2016/12/2017:55:30

センターは大島
ライトは平田でほぼほぼ
決まっちゃってるので、
残りのレフトを藤井や友永ら
と争うことになると思います。
いきなり開幕スタメンは
難しそうです。
でもキャンプやオープン戦で
結果が出ていれば別ですけど。

cyu********さん

2016/12/2017:15:26

レギュラーはない。

代打かな。

nid********さん

2016/12/2009:01:28

周平でさえやっと王者中日ドラゴンズのレギュラーを勝ち取れたくらいですからね。出場したばかりの近藤弘基が王者中日ドラゴンズが誇るレギュラー陣の中に定着するには、あと数年はかかると思いますなw

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/12/1921:33:43

本人の努力次第といったところでしょう。
勝ち取れるか?というよりも、
勝ち取らなきゃいけない立場に置かれています。