ここから本文です

松松ってだれですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1918:16:46

松松ってだれですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2016/12/1918:35:46

ジャニーズJrの松田元太くんと松倉海斗くんです!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/19 19:06:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2016/12/1918:19:50

ジャニーズJr.の中の誰かということであれば、松倉海斗くんと松田元太くんのコンビのことだと思います。