ここから本文です

デイトレードのデモトレで5万円から1日で1000万まで増えたのですがこれはデモトレ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1918:41:33

デイトレードのデモトレで5万円から1日で1000万まで増えたのですがこれはデモトレでだからでしょうか?

本番でもここまであがりますか?

閲覧数:
615
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdm********さん

2016/12/2001:01:47

無いに等しいですね

1日で1000万は稼ぐのは全く不可能ではないですが元が5万じゃ少な過ぎ
もっと用意するお金が必要です

100万を1000万なら上手い人は軽くできますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam*********さん

2016/12/2121:29:25

それは貴方をトレードの道に導くための誘惑かもしれません。
5万円の資金で1,000万円ですか。
いいですね~

って、どう転んだらそうなりますか!!
ストップ高を喰ってもあり得ないお話ですね。

tok********さん

2016/12/2023:44:50

是非、本番で株の売買した方が良いです。
稼いで、稼いで、税金をお国の為に 納付お願いします。