ここから本文です

プロレスのテーマ曲♪ カッコイイのありますか?どこの団体でも(海外も)OKです...

lov********さん

2008/5/2914:28:26

プロレスのテーマ曲♪
カッコイイのありますか?どこの団体でも(海外も)OKです!ちなみに私は古いけど藤波「超飛龍」蝶野「CRASH」小橋「グランドソード」かな…

補足みなさんご返答ありがとうございました!定番からマニアックなものまで様々ですね♪プロレスのテーマは熱く、気持ちが燃えてきますよね!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v06********さん

2008/5/2914:43:31

ケンドーカシンの「スカイウォーク」です。
普通バージョンとプロブレムバージョンがありますが後者の方がカッコいいです。

あと題名は覚えていないんですけどジョシュバーネットがプロレス時代に使ってた曲もカッコよかったですね。
(もちろん今の北斗の拳じゃないですよ)

とはいえ幼少期でありながら感動したのはグレートムタの「MUTA」ですね。
あれは最強です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2008/6/513:49:51

やっぱ蝶野正洋の「Crash」ですね。小島聡の「RUSH」もいいですけど。

スタン・ハンセンの「サンライズ」、ブルーザー・ブロディの「移民の歌」、ジャイアント馬場の「王者の魂」、
ミル・マスカラスの「スカイ・ハイ」、三沢光晴の「スパルタンX」、「NWA世界ヘビー級チャンピオンのテーマ」
でしょうか。

bla********さん

2008/6/323:58:35

ストーン・コールドのガシャ~ン

jve********さん

2008/6/322:12:31

高田延彦の入場曲トレーニングモンタージュが、カッコイイですね(^_^)

編集あり2008/6/113:16:54

・【FMWのテーマ】 FMW
・【BJWのメインテーマ】 大日本プロレス
・【みちのくプロレスのテーマ】 みちのくプロレス
・【DRAGON STORM2007】 ドラゴンゲート
・【RAVEのテーマ】 KAIENTAI-DOJO RAVE
・【KAIENTAI-DOJOのテーマ】 KAIENTAI-DOJO
・【弾丸-D・A・N・G・U・N-】 ZERO1-MAX 田中将斗
・【ダブルドラゴンメインテーマ】 国際プロレスプロモーション 佐野直(フリー?)
・【HIGH ENERGY】 新日本プロレス 棚橋弘至
・【SUB CONSCIOUS】 新日本プロレス 中邑真輔
・【This is war】 アパッチプロレス軍 佐々木貴
・【Super beast】 大日本プロレス “黒天使”沼澤邪鬼
・【Lightning Spike】 KAIENTAI-DOJO 房総ボーイ雷斗
・【J.O.E】 KAIENTAI-DOJO JOE
・【SLUM ROUSE】 KAIENTAI-DOJO アップルみゆき&YOSHIYA
・【Eclipse】 プロレスリング・ノア 田上明
・【スパルタンX】 プロレスリング・ノア 三沢光晴
・【GRAND SWORD】 プロレスリング・ノア 小橋建太
・【HYSTERIC】 プロレスリング・ノア 丸藤正道
・【Shadows on the east改】 KAIENTAI-DOJO 真霜拳號
・【Children of Decadence】 ZERO1-MAX 日高郁人
・【SHINING WAVE】 ドラゴンゲート 谷嵜なおき
・【MORTAL KOMBAT】 大日本プロレス 伊東竜二
・【TRANCE MAGIC】 全日本プロレス 武藤敬司
・【CROWN OF WINNER】 大日本プロレス 関本大介
・【Head】 KAIENTAI-DOJO 石坂鉄平
・【六甲おろし】 大阪プロレス タイガースマスク
・【Fire】 DDTプロレスリング 高木三四郎
・【27】 DDTプロレスリング 飯伏幸太
・【MILANO FEAVER】 新日本プロレス ミラノコレクションA.T.
・【MISSION BLOW】 新日本プロレス 永田裕志
・【B×B STORY】 ドラゴンゲート B×Bハルク
・【I LIKE COLA】 ドラゴンゲート CIMA
・【POWER】 健介オフィス 中嶋勝彦
・【DEVIL】 アパッチプロレス軍 葛西純
・【IMMIGRANT SONG】 新日本プロレス 真壁刀義
・【Passage in Time】 プロレスリング・ノア 力皇猛
・【SAMURAI】 フリー 越中詩郎
・【BRING IT BACK】 新日本プロレス 金本浩二
・【Wait And Bleed】 大日本プロレス “黒天使”沼澤邪鬼&葛西純 『045邪猿気違's』ゼロヨンゴジャンキーズ
・【BATTLE WITHOUT HONOR】 大日本プロレス アブドーラ・小林
・【Last Man Standing】 プロレスリング・ノア 森嶋猛&モハメド・ヨネ
・【FORTUNE】 フリー 越中詩郎 (旧テーマ)
・【STRANGE】 新日本プロレス 棚橋弘至(旧テーマ)
・【DO IT MYSELF】 新日本プロレス 棚橋弘至(旧テーマ)
・【大五郎マーチ】 KAIENTAI-DOJO 柏大五郎
・【風になれ~Rough-mix Part2~】 パンクラスMISSION 鈴木みのる
・【MASTER OF DROPKICK】 新日本プロレス 田口隆祐
・【ブリーフブラザーズのテーマ】 アパッチプロレス軍 金村キンタロー(フリー?)
・【My First Kiss】 STYLE-E 田村和宏
・【俺の海】 みちのくプロレス 気仙沼二郎
・【ジャンクション~疾風~】 新日本プロレス 金本浩二(たまに使用)
・【Walk On】 新日本プロレス G1CLIMAXのテーマ
・【チャンピオン】 大日本プロレス 大黒坊弁慶&谷口裕一
・【The Score】 新日本プロレス オープニングテーマ
・【Power Hall】 リキプロ 長州力
・【CRASH】 新日本プロレス 蝶野正洋
・【Dangerous Tonight】 大日本プロレス シャドウWX
・【GIZEN】 DDTプロレスリング ヤス・ウラノ
・【爆勝宣言】 ZERO-ONE(現 ZERO1-MAX) 橋本真也
・【闘魂伝承】 ZERO-ONE(現 ZERO1-MAX) 橋本真也(旧テーマ)

ですかね~…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる