ここから本文です

嵐の魅力はなんだと思いますか

chi********さん

2016/12/1921:57:34

嵐の魅力はなんだと思いますか

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2016/12/2615:00:16

私はもとは嵐の曲が好きになりファンになったので、私にとっては嵐の多種な楽曲の魅力も人気の要素のひとつだと思います。 秀逸な歌詞、 そして実力のある作曲家やプロデューサーがコライトしたり、高レベルのコンペでいろいろなジャンルの良曲が選ばれ、シングルの他にもカップリングやアルバム収録曲に心に響く曲が多いです。嵐の歌を聴くとなぜか辛いことも忘れて、元気をもらえるというファンがたくさんいるようです。 嵐の曲、 Carry on、over、 愛を歌おう、 ever、 Miles away などを聴いてみて下さい。

嵐のコンサートの素晴らしさも人気の理由でしょうね。ステージ構成・最先端の技術を使う演出で嵐のパフォーマンスが非常に良く披露されていて優れています。

彼らの個性のあるキャラと仲の良い掛け合いも見ていて楽しいです。 ひとりひとり違った才能と資質があるのに、 5人のバランスが良くお互い尊敬し合って支え合っているのは、見ていて精神的な浄化力があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkw********さん

2016/12/2615:12:52

顔に決まってると思います
特に松潤

Angelinaさん

2016/12/2515:09:41

歌が素敵なことだと思います。

2016/12/2012:29:07

こんにちは。

私は、このように感じています。

グループ内で、キャラが被っていない。
一人一人の個性が違っていること。

嵐のグループ内で纏まりがある。
お互い仲が良い。

かほさん

2016/12/2012:00:41

①イケメン
②歌がうまい
③性格がいい
④仲良し