ここから本文です

成人式の作文を書かなくてはいけないのですが文量が足りません。現在397文字です。...

tos********さん

2016/12/1922:10:01

成人式の作文を書かなくてはいけないのですが文量が足りません。現在397文字です。
600字程度欲しいのですがどうにかして増えませんかね?

成人式を迎えるにあたって、とうとう私にも、そういう時期がやってきたなという気持ちになりました。
これまで私を支えてくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、素晴らしい仲間と過ごした20年間は私にとって大きな財産となっています。
成人式では、中学校卒業以来一度も会っていなっかった友人達とも再開することができ、皆それぞれの夢や目標に向かって努力していることを知り、私も今まで以上に頑張ろうという気持ちになりました。
私は今年社会人となりますが、これからは社会人としての自覚を持ち、大人としての責任を持ち頑張っていきたいと思います。
また、私をここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちを忘れずに、これからは少しずつでも恩返しをしていけたらと思っています。
最後になりましたが、今まで私を支えてきてくれた家族、友人、先生方心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
1,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2016/12/2008:48:30

このままでは面白くもなんともないから・・・、
・これまで私を支えてくださった
・素晴らしい仲間と過ごした20年間
のどっちでもいいから、実際の逸話(エピソード)を1つ追加するといいと思う。

そうすれば、
・話に具体性があって興味深く聞ける
・文字数をかせげる
となって、一石二鳥になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2016/12/1923:42:49

そもそも、どこに提出する為の作文なのかが不明です。