ここから本文です

ぼやけてるんですが

ufa********さん

2016/12/1923:54:09

ぼやけてるんですが

後ろみただけでこれが何の車かわかりますか?

日産プレサージュ,セドリック,セダン,リアワイパー,テールランプ,テールゲート,車

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2016/12/2000:53:47

たぶん初代のニッサン プレサージュだよ
テールランプのパターンからすると1998〜2001年の前期型

たぶん初代のニッサン プレサージュだよ
テールランプのパターンからすると1998〜2001年の前期型

  • 質問者

    ufa********さん

    2016/12/2001:03:27

    凄い!!
    カーセンサーで見てみたら瓜二つです!!

    ありがとうございました( ; ; )

質問した人からのコメント

2016/12/20 04:58:47

これでした!!
自分じゃ無理だったので本当に助かりました( ; ; )
ありがとうございましたー!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2016/12/2000:52:10

この画像じゃクイズだな・・・

下でセドリックとか書いてあるけど
どうみたってテールゲートがあるよね。
リアワイパーも!
よってセダンではない!!

wil********さん

2016/12/2000:09:48

セドリックのセダンではないかと思いましたが、

不鮮明なので自信は無いです。

セドリックのセダンではないかと思いましたが、

不鮮明なので自信は無いです。

ryu********さん

2016/12/1923:55:54

僕ではわかりませんね...パソコンやスマートフォンの画像解析アプリと言うものを使ってみてはいかがですか?