ここから本文です

グクの隣のお方のグループ名とお名前おしえてもらえませんか?!(;;)

aka********さん

2016/12/2000:50:29

グクの隣のお方のグループ名とお名前おしえてもらえませんか?!(;;)

スウン,グク,防弾少年団,少年共和国,ユギュム,お方,グループ名

閲覧数:
1,268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao_********さん

編集あり2016/12/2001:18:46

グループ名:
boys republic 소년공화국 少年共和国

芸名:スウン (수웅)

本名:イ・スウン(이 수웅)

ポジション: マンネ

誕生日: 1995年1月20日 21歳

身長体重: 174cm.54kg

デビュー前に防弾少年団としてジョングクらと一緒に準備していた子です。
チームカラーが合わないという理由で事務所を退社。


このMVの一番最初にアップで映る子がスウンです。

진짜가 나타났다(本物が現れた)- 少年共和国
https://youtu.be/RQBisbBQ7X4

グループ名:
boys republic 소년공화국 少年共和国

芸名:スウン (수웅)

本名:イ・スウン(이...

  • 質問者

    aka********さん

    2016/12/2222:06:32

    わあああ(;;)
    詳しく教えてくださりありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2016/12/2000:59:12

少年共和国のスウンです。

ara********さん

2016/12/2000:54:29

たぶんgot7のユギュムだとおもいます