ここから本文です

覚せい剤人間アスカ 尿検査でお茶を入れたとほざいているらしいがそれって、嘘を...

kat********さん

2016/12/2009:29:38

覚せい剤人間アスカ
尿検査でお茶を入れたとほざいているらしいがそれって、嘘をつき偽物の検体を提出し職務遂行を妨害した公務執行妨害罪とちがうの・・・

どちらにしろ信用できない人間であることは明らかだ!

いつかボロをだすぞ!

こんなヤツの曲聴きたくない!・・・ラリッて恍惚の表情で(よだれをながしながら)曲を作っている姿が想像できる

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/12/2009:36:14

お茶で偽装したのだから、偽装罪も成り立つのでは…。

質問した人からのコメント

2016/12/21 10:33:05

なんか●●罪で逮捕できないものか

「アスカ お茶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2016/12/2011:09:20

チミは
「ブーメ蓮舫」か
そっくりだよ

アスカもチミだけはチライだって
アハハハハ♪

mom********さん

2016/12/2009:37:05

最低です、アスカは。
人としてのプライドも破壊されてますよ。

田代まさしを褒めるわけではないですが、田代は人としてアスカより上ですね。
罪を認めます。

sia********さん

2016/12/2009:34:11

今回証拠が出なかっただけで、やってますよね。
多分やめられないと思うので今度は捕まるんじゃないでしょうか。