ここから本文です

欅坂46の渡邉理佐が握手会で塩対応なのは、やる気がないから、クールキャラを演じ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2012:06:03

欅坂46の渡邉理佐が握手会で塩対応なのは、やる気がないから、クールキャラを演じてるから、人見知りだから、シャイだから、握手会が嫌いだからのどの理由だと思いますか?

閲覧数:
5,838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrg********さん

2016/12/2015:43:25

塩対応と言ったら板野友美&島崎遥香だよ!

渡邉理佐は2人の真似事だね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡邉理佐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2016/12/2022:17:13

どれでもない
大人っぽいクールな表情をしていても、りさは子供なんです
年下の葵に甘える少し子供っぽい女の子です

りさを好きなファンが大人の目線で応援すればいいんです

chi********さん

2016/12/2013:20:26

人見知りと、シャイだからだと思います。