ここから本文です

知恵袋に参加していると太りますね。 何故でしょう? 悪いことなど全くしていな...

ドミンゴさん

2016/12/2014:12:53

知恵袋に参加していると太りますね。
何故でしょう?
悪いことなど全くしていないのですが。

太れない人に教えてあげたくなりました。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2016/12/2018:32:49

座ってないで、動け~!
山葡萄の収穫が終わっても、加工・出荷が待ってるぞい。
もっと、山さ入れ、歩け、自然の物を食え~~~。

  • 質問者

    ドミンゴさん

    2016/12/2020:32:35

    ヒマウマさん回答有難うございます。

    ばれてしまったー。
    見てもいないのに良く分かるね。
    参りました。
    全てお見通しの様で、はい、分かりましたと言う他ありません。
    毎日歩きます。ゴメンナサイ

質問した人からのコメント

2016/12/24 00:30:57

ヒマウマさんに怒られた。
久々に怒られて目が覚めました。
歩くことさえも忘れてました。

そうだ畑の作業がある内は良かったが、急に寒くなってからが悪かったのです。
また歩きますよ。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鉛筆さん

2016/12/2014:21:40

ドミンゴさん、ふとったんですかーーー ?
私は変わりませんが、睡眠時間がチョイ短くなったかもです。
今日はこれから「スパ リゾート ハワイアンズ」で
泳いで来まーす。