ここから本文です

ASKAのブログについて。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2014:37:47

ASKAのブログについて。

実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。科捜研に間違いはないと思います。ただ、まだ語ることなできない理由があります。と書いてますがどういう意味ですか?

これだとASKAは陽性が出ると分かってたということですよね?
科捜研も間違いなかったと言ってます。
てことは結局覚せい剤が入ったものを提出してるんじゃないんですか?

閲覧数:
1,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2016/12/2014:51:39

科学研が間違いないと認めてしまったので、あとはお茶から覚せい剤反応を出たことを証明するしかありませんね。

ただ、今回の検査では「体内から出た覚せい剤成分」であるという結果が出ていて
仮に覚せい剤を後から混入したお茶を提出したとしても同じ結果にはならないらしいです。

もう追い込まれてしまったASKAさん、これからどうするのでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2014:55:36

    結局警察のミスにつけこんだだけの、苦し紛れの言い訳ですよね?
    これで無実になったわけでもないし。

  • その他の返信(1件)を表示

「ASKA ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi0********さん

2016/12/2105:46:23

「実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。科捜研に間違いはないと思います。」真意の程は別として、単にこの言葉から推測するに警察の検尿の時点ではただのお茶だったものが科捜研に渡った時には覚醒剤の成分が検出された、だから科捜研の陽性の結果に間違いはない。ということは警察が証拠を捏造したのだと言いたいのではないだろうか。ASKAは警察に不信感を持っていたのだから捏造されることによって、もしかしたら陽性が出るかもしれないと言いたかったのだと推測される。
実際はクロだけど上手くかわした感じがするけどね。

tya********さん

2016/12/2015:49:53

廃人のヤク中がすることは分からない、

ただ国家権力を敵に回したことだけはたしか。