ここから本文です

星野源のオールナイトニッポンは、下ネタを厳重注意され封印してから、笑いの総量...

oka********さん

2016/12/2020:09:21

星野源のオールナイトニッポンは、下ネタを厳重注意され封印してから、笑いの総量が大分減りましたね。

いまじゃ、ラジオネームに「ちんちん」が入ってるだけで「俺、読めねえわ。読んで。」と、スタッフに読ませる始末。
クソつまんないので、聞くの辞めました。

閲覧数:
7,941
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/12/2701:15:31

辞めたんです
わたしもその放送聞いてました!
でも、今オールナイトニッポンやってるんですけど、1月9日になんと!一夜限りのA1グランプリあるらしいですよ!
楽しみですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2016/12/2617:52:31

福山雅治路線をねらってるみたいですよ。
aikoとも順調みたいです。
http://qajpn.com/hosinogen-aiko/

har********さん

2016/12/2215:34:45

止めたから何だ?ボケ。

kas********さん

2016/12/2118:36:40

「関係者の自己満足」で「公共の電波」を乱用する放送局は存在自体が言語道断です。
BPOにチクってでも辞めさせましょう(笑)

shi********さん

2016/12/2106:50:30

裏が伊集院光さんですから、完全に女性リスナーしか狙ってないのだと思います。
童貞ネタを福山雅治さんがやった後、南キャン山里さんがものすごく怒っていました。
男性リスナーはニッポン放送を聴かないでTBSを聴いてください。
地方の人はネットしてないから聴けないですけど、完全に聴取率は伊集院光さんの方が上です。
裏のニッポン放送は城田優さんとか女性が喜ぶ人しかもってこないです。

sei********さん

編集あり2016/12/2103:35:08

星野さんのラジオは深夜にも関わらず女子中高生が多数リスナーになっているので、やっぱり下ネタは嫌われますよね。

実際に女子リスナーから「下ネタ止めて」とメールが届いた事もありましたし。

厳重注意を受けたんですね。来週は年内最後だしA―1グランプリの年間最優秀でも決めるのかなと思ってたが予告もされてなかったので「A―1はどこに行ったのやら~」とは思っていました。

僕も「落合のダッチワイフ」がジングルのコーナーから消されて、女子リスナーからの投稿を優先して読み出したり女子向けのトークをしだしてからは、少し面白くなくなったなぁとは思ってました。そのトークも最近は逃げ恥ばかりで見ていない僕にしたら何を言ってるのかサッパリ分からないし。

やっぱり女子が送ってくるネタは面白くないんですよね。深夜ラジオは男リスナーが盛り上げてくれないと。