ここから本文です

フィギュアでガレージキット。 よくワンフェスで売られているガレージキットなん...

han********さん

2016/12/2022:54:27

フィギュアでガレージキット。
よくワンフェスで売られているガレージキットなんですけど、質問させてください。

アトミックボムというディーラーで昔に販売された、新世紀エヴァンゲリヲン

のレイとアスカ。ゴスパンクとか言われた商品なんですけど発売された当時の価格はおいくらくらいだったのか教えてください。また、1/6スケールらしいのですが完成時の高さや大きさも教えてください。
あと製品自体の出来はディーラーの中でも評判良いのでしょうか?

アトミックボム,ガレージキット,ディーラー,ワンフェス,エヴァ,suzu,最新作

閲覧数:
309
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2016/12/2105:43:14

アトミックボムのSUZUさんは、フリーの原型師(つまりプロの方)かと
ただし、件の作品は、最初期の物と思われます。
初期は、二人で活動されていたようですので、どなたの作品なのか分かりかねます。

現在は、最新作が1/10で1万円していますので
1/6だと(約27cm)1~2万ぐらいだったのではないかなぁ?>多分

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる