ここから本文です

viageビューティアップナイトブラやバスティーメイクナイトブラが女性に人気なよう...

ken********さん

2016/12/2101:25:54

viageビューティアップナイトブラやバスティーメイクナイトブラが女性に人気なようですが、どのナイトブラが良いんでしょうか?

胸を大きくしたいし、垂れてる胸を上げたいと思ってます。

補正下着は高いので厳しいので、ナイトブラを考えています。

おすすめがあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/12/2201:18:15

私も授乳が終わってから胸が垂れてしぼんでしまいました。。

なので2人目の時は早い内からナイトブラを使ってました。

バスティーメイクナイトブラや他に夜寄るブラなど試しましたが、質問者さんが言うように寝ている間にズレたりして、すぐやめました。

ビフォーアフターの写真はそこまで信用しない方が良いですよ>_<

結果私はviageビューティアップナイトブラを使ってます。

本当に効果があるのか?とか何で良いのか?っていうのはこのサイトを見ました。

http://seenly.xyz/os/bja/

参考までに。

何よりもナイトブラはフィットしないことには意味がありません。

なので、一番大事なのは伸縮性があるかどうかです。

私はこのブラを使うことで垂れていた胸が、少しずつ上向きになって、お椀型になっていきました。一度買えばそれ以上かからないので、お財布にも優しいです。
戻ると良いですね!!

質問した人からのコメント

2016/12/22 01:49:02

雰囲気で決めようとしていたので、凄く参考になりました。確かにサイズが合ってないとどうしようもないですよね・・・サイトを見る限り、私でも大丈夫そうなので、viageを注文しました!ご回答ありがとうございました。

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2016/12/2122:33:19

垂れ乳を治したいならまずは胸周りを鍛えましょう!