ここから本文です

カラオケで曲の速さって変えられますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2102:17:16

カラオケで曲の速さって変えられますか?

あんまり行ったことがないので分からないです
知ってる方が居たら教えて下さいm( _ _ )m

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2016/12/2107:12:47

テンポコントロールキーが有ります。カラオケ本体のパネル操作のほかに、DAMならデンモク、JOYSOUNDならキョクナビのリモコン機能から操作できます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/21 16:02:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chs********さん

2016/12/2102:34:09

変えられます。
デンモクのリモコンまたは、テレビ下の機械にあるボタンから変更可能です