ここから本文です

【大喜利】 こんな、お茶は嫌だ!

ter********さん

2016/12/2113:04:34

【大喜利】

こんな、お茶は嫌だ!

閲覧数:
114
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsj********さん

2016/12/2217:39:05

湯飲みが溶けてくる。

質問した人からのコメント

2016/12/26 11:38:39

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2016/12/2417:39:50

めちゃめちゃ甘い………………

fff********さん

2016/12/2223:04:35

松岡修造が淹れたお茶

熱すぎて飲めるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

sar********さん

2016/12/2221:34:04

太極茶道で身体中傷だらけ

apa********さん

2016/12/2219:09:29

アスカの尿割りのほうじ茶

jgt********さん

2016/12/2215:54:09

超激熱湯で死を実感するほどの飲み物!?