ここから本文です

晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○

nid********さん

2016/12/2122:05:58

晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○

プロフィールにも記しましたが
私が此方の知恵袋に参加しまして
早いもので丸一年が経とうとしています
此の一年間で最初は慣れないガラケーから
未だに慣れないiPhoneから
こうして質問を出ささせて貰ってますが

私は,常時,三つ四つのI.D.を駆使し
約二千問の質問をさせて頂きましたが
私を,ご贔屓ご愛顧くださった皆さま
本当にジワッと胸に響きます
暖かな楽しい他に二つとは無い
コメントを有り難うございました。
(_ _).。o○

(以下,相変わらず長文で失礼しますが
ご容赦下さい )

質問します お願いします。
⤵︎

あのぅ実は
先週或る年配の事業主さんから

「 さぞ,おモテになられたんでしょうね」
って真顔で言われまして\(//∇//)\

そう言われましたもので
初めて,私は其処までモテたのかな❓と
自身の記憶なり辿って見ましたら

私の非常に美しい親友が
私のことを
『瞳ちゃんが一番モテたんよなぁっ』なんて
いつか言ってたのを思い出しまして
(私は自身に良い話しだけを
しっかり忘れない性分なもので(^^;;)

其処で質問の本幹なのですが
私は数ヶ月前から
自身の11歳の時と18歳の時と
二十歳過ぎの自画像を
合計五枚ほど使用させて貰って来ましたが
其の内の三枚はアバターにも使いました

私のスナップ写真のアルバムに載せて
いない只のバサッて仕舞ってました
小さな普段は思い出すことさえ無いような
詰まらぬ一個人の写真なんですが

見知らぬユーザーさんや
常連さんやないユーザーさんから
可愛いなんて綺麗でしたねなんて
お声掛けを頂戴した反面

私の真似疑似,成り済ましからは
ブスだの吐き気がするだの
言われ続けます未だ其の上に
私の成り済ましは私の自画像を
成り済ましのアバターに盗み使い
まくるのです

それだけブスだ婆アだボロカスに
言ってるユーザーが
何故に私の自画像を自分のアバターに
取り入れますでしょうか❔

人間には心理があります
私でしたら好かんユーザーの
アバターや自画像など見たくも
触れたくも此れっぽっちもありませんが

何か私の成り済ましは
私に対して嫉妬心や
ひょっとしたら憧れみたいな情でも
持ち合わせているのでしょうか❓

いづれにしろ散々扱き下ろす割には
私の真似を生き甲斐にしていて
私の一挙手一投足が
気に成って気に成って仕方が無さ気です

皆さまに伺います
初めて会った方からも
取り敢えず美しいですねと
此の齢になっても世辞は頂けますが

皆さんが御存知の私の自画像を
ご覧になられました
ご感想を忌憚無く今一度お願い出来ませんでしょうか
❔私は不細工な娘だっだのでしょうか?
如何か成り済ましが言います様に

ヘチャムクレだと思われます
ユーザーさんは正直に仰って下さいませんでしょうか


私は二親から両親から与えて貰いました
姿を誇りに思い生きて参りました

だから,私の自然なスナップ写真から
其処まで見苦しい容姿容貌とは
如何しても思えないのです

知恵袋で初めてボロカスにクサされたからでは
ございません
私は此れっぽっちも気にしちゃいません

ですので何を基準になさいましても
結構でございますので
好みか如何かはまたあっちゃ置いといて

私の自画像から受ける容姿の印象のみを
お手数ですがお聞かせ下さい

一枚だけご覧の皆様も多いでしょうが
再度,載せおきますので是非とも良しなに
荒らし成り済まし以外の一般ユーザー様に
お願いたします。

長文にて御免なさい 。


二十歳をゆうに過ぎた頃の普段着にて
素顔の私です⤵︎

京都市内の自宅近所にて家族が撮影しました。

二代目豆猫っ娘 瞳❣️溫羅邪❣️

補足前略 簡単な補足と致します

本当に疑似真似 成り済ましもですが
即ハンですか
わざわざに新しいI.Dをこさえてまで
よう見もしないで
お越しにならんで下さって結構です

そりゃあ別嬪やなくとも
お品のうても かめへんし
其処は何ら有り体に言うて貰いたいのが
私からの希いですねんか

せやけど私は 出っ歯やあらしまへんし
歯茎かて大口開けて笑うたかて
ちらっとも見えません❗️

出っ歯に出っ歯いうたかて
しゃあないやろけど 失礼しちゃうわ(^^;;

私は歯も歯茎も出てやしまへんのんで

即ハンさんは 帰って❗️もう来んといて❗️

ほな,世辞は要りませんが 「歯は出てませんから」

回答者の皆々様へ
好き勝手な質問ですが
お世話になります お願いします。
(_ _).。o○

豆猫っ娘 瞳(p_-)❣️溫羅邪❣️

此れっぽっち,ユーザー,自画像,アバター,ガラケー,アンタ,お世辞

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/12/2122:11:07

んー人を容姿だけで表すの難しいw目が印象的なのと笑顔がキレイそう、です。

  • 質問者

    nid********さん

    2016/12/2122:17:58

    晩茶,二代目豆猫っ娘です
    初めまして❔お世話になります
    お願いします。

    思いの侭を有り難うございます

    あのぅ吐き気がする様な不細工な
    感じは受けられませんでしょうか❔

    よろしかったらお返事頂けませんか?

    thelowlawさんに
    豆猫っ娘 瞳❣️溫羅邪❣️

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/22 16:52:22

四人の皆さんへ
回答を頂きまして
本当に有り難うございました
(_ _).。o○

当たり前ですが

私はBLして即ハンみたいなんを
利用して好き勝手言うユーザーが
何を言っても
痛くも痒くも在りませんが

「もしも大切な人から言われたら
心が痛いし切ないです」

履き違え甚だしい
黒いババちぃのんに用は無いので
また後ほどです(*^^*)

BAは有り体にコメント頂いた中の
最初の回答者さんにお願いします。


二代目豆猫っ娘 瞳❣️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joi********さん

2016/12/2215:57:09

アンタみたい人をナルシストって言うんだよ
その写真見て「美人」という奴や「モテる」と言う奴は、お世辞
皆んな言われるけど、お世辞と謙虚に流す

その写真、正直に言わせて貰えば「醜い顔」
顔も悪けりゃ、アンタは心も醜いね

よく、自分で恥ずかしくないね
アンタに嫉妬する人なんて一人もいないと思うよ
このカテは、アンタの醜い心が嫌いな人だらけだよ
実に醜悪な人だね
アンタは・・・
顔も心も実に醜い

自分に媚びない奴はBLかよ。。。即ハン作ったぜ。。。

kor********さん

2016/12/2208:01:19

美人ではないが不細工でもない
顔は派手なつくりだが品がない
つまりネットで流すほどの美形ではない
流したら全員が美人やというてくれるほどの顔やない普通や
小さいころの犬を抱っこしたのはかわいい
顔半分しか見えてないし

美人は自分で美人って言われる、とは言わないものや
源氏名薫やったらしいけど水商売ではもてるタイプやろな

hig********さん

2016/12/2122:57:36

…わァァァァ。こんな時間になってしまった。

…カワイイ女子にはちょっかいを出したくなる
それと一緒です。

lex********さん

2016/12/2122:15:58

長いから明日ゆっくり見るニャン(=^ェ^=)

おやすみ

koe********さん

2016/12/2122:12:33

いや、キレイ。
ウチのカミさんでも若い頃は・・・・
いや、やっぱりアンタの方がキレイ。