ここから本文です

(1766)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2016/12/2123:33:12

(1766)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ン・ガミオ・ゼダ」、「クウガライジングアルティメット(ブラックアイ)」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

BEST MATCHING,ン・ガミオ・ゼダ,クウガ,クウガライジングアルティメット,ガミオ,ブラックアイ,セリフ

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2016/12/2221:48:12

クウガ「俺って…最強か…?」

ン・ガミオ・ゼダ「どうだろうね。ほかのライダーの最強フォームと戦ってみれば?」

クウガ「絶対賛否両論になるだろう。」

ン・ガミオ・ゼダ「あぁ。絶対にな。」

クウガ「ちくしょ~~~。」

ン・ガミオ・ゼダ「相当悩んでいるな。」

  • 質問者

    eni********さん

    2016/12/2520:24:15

    まぁスペック的には間違い無さそうなんですが・・。σ( ̄∇ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2016/12/2219:51:30

ガミオ「狼が来た~。クウガ、十数回目だぞ? 信じず無視していいぞ?」
クウガ「市民の命がかかってる、クウガや警察は、イソップ童話のようには出来ないんだ! …怒りでこの姿……。」

car********さん

2016/12/2212:39:30

そなたの出自は…闇が似合うぞ
病み上がりなんだ

sha********さん

2016/12/2207:11:53

漢なら、背中で語れ。

roz********さん

2016/12/2123:56:16

ガミオ 「お前見覚えないな」
クウガ 「このフォームになる前にお前死んだからな」
ガミオ 「!」