ここから本文です

大晦日の格闘技イベントでケガで脱落者が多いですが。

pur********さん

2016/12/2222:24:05

大晦日の格闘技イベントでケガで脱落者が多いですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000035-tospoweb-fight


いっそのこと代役を立てるなどという考えを捨てて。

ギャビ・ガルシアVSミルコ・クロコップで良いのではないでしょうか?

※ハイキックを禁じ手にすれば結構面白い組み合わせだと思いませんか?


どちらが何ラウンドで勝つと思いますか??

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2016/12/2302:54:18

ギャビはパンチがダメダメですからね。
ミルコはハイキックだけじゃなくて
左ストレートや左フック、アッパーも強いので
ギャビが普通に秒殺KOされて終わりでしょう。
ミルコも全盛期よりはスピードは落ちてるでしょうが
ギャビはもっともっと遅いですよ。

女性にしてはパワーは有るんでしょうけど、
いろんな競技の世界記録から判断すると
女性トップアスリートの身体能力はだいたい
男性トップアスリートのの8割ぐらいだそうです。
ましてやギャビはミルコよりも軽いので、
スピードもパワーも全然問題にならないと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/23 06:20:56

確かにそうですね!

彼女のパンチは構えてるところまでは良いですが、軌道が女の子パンチそのものですものね。


しかし今回は大物のリタイアが多いな~。と、思いません??

ビッグネームは高齢だから故障が多いのでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2016/12/2223:21:09

ボクシングを見ましょう