ここから本文です

この度アメックスゴールドを作りプライオリティパスを申請しました。 アメック...

pip********さん

2016/12/2301:42:04

この度アメックスゴールドを作りプライオリティパスを申請しました。

アメックスのカードが届いたのが12月12日でその日のうちに申請し、今日現在届いていません。
年末に使用したいと考えて

いたのですが間に合いますでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2016/12/2307:54:46

プライオリティパスは国内発送ではなく、香港からエアメールで届きます。
私は2週間位で到着しました。
年末に間に合うといいですね。

  • 質問者

    pip********さん

    2016/12/2314:28:39

    詳しく教えていただきありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/12/23 14:29:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwg********さん

2016/12/2304:52:16

間に合わない場合、ゴールドデスクに問い合わせして
対処できるか聞いてみては?

jou********さん

2016/12/2302:23:36

間に合わないんじゃね?