ここから本文です

ホンダライフJB1のアンテナが折れてしまいました。

Tmmノさん

2016/12/2303:44:18

ホンダライフJB1のアンテナが折れてしまいました。

修理するには、オートバックスやイエローハットなどに頼むしかないのでしょうか...?よろしくお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/12/2308:43:38

ライフJB1のアンテナって、
昔ながらのビヨーンって引っ張るやつですよね?
あれはオートバックスに部品があるわけじゃないので、
ディーラーで注文・交換依頼した方が早いです。

この時期だとギリギリで間に合うかどうか。
入荷の問題ではなく、工場の問題で・・・
ラジオのアンテナなので、走行には問題ないでしょうが、
必要であれば、今日の午前中に注文をm(__)m

  • 質問者

    Tmmノさん

    2016/12/2311:05:17

    やっぱりディーラーさんなどに頼む方がいいのですね、分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2016/12/2306:15:47

量販店に行ってどうするの(笑) ディーラーや修理工場には行けないのか

car********さん

2016/12/2305:35:02

余計なところを壊されたくなければ、自動後退や黄色帽子より普通の修理屋さんかディーラーへ行くべきです。
自動後退や黄色帽子は用品販売店で、修理屋さんではありません。

aug********さん

2016/12/2304:44:49

普通はディーラーや整備工場に頼むと思いますよ。