ここから本文です

知り合いの女性の方に色々あって

rem********さん

2016/12/2308:12:19

知り合いの女性の方に色々あって

勃起した局部の画像を送るよう頼まれたのですが
この場合脳行った画像を送っても犯罪になりませんか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2016/12/3004:06:08

警察持っていかれたら
捕まるよ~(m`∀´)m

学校や会社にバラされたらカッコ悪いし
恐喝事件もあるから
絶対送ったらダメ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2016/12/3004:26:17

その女性、異常変態色情魔の部類でしょうね、画像送るってどの様に送るの?メールの添付?直接写真撮って手紙で送るの?個人に送るのは自由だが、相手の女性が警察に持って行ってこんな写真送られて来たんです、と被害届けでも出されたら貴方検挙されるよ!!!