ここから本文です

CGソフト[MMD以外]で一般向けのを教えてください。

wsa********さん

2016/12/2310:12:27

CGソフト[MMD以外]で一般向けのを教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ge_********さん

2016/12/2705:21:22

そもそも3DCGソフト自体が「一般」を対象とした物では無いです。
「どの程度の、どういった物が作りたいのか」によるかと。
人物なのか、建物なのか、乗り物なのか…

値段的に「一般人に手の届く物」という意味ならBlender、Lightwave3D、Shade、Poser、六角大王…ぶっちゃけ書いてたらキリが無いです。
ある程度着せ替えなどが出来る程度ならシムズとかも、ある意味当てはまる気がしますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2311:49:47

MMMくらいだろう。

ぶっちゃけ「ない」と思っていいくらい。
同等以上のものを作れる物はいくらでもあるが
専門ソフト・総合ソフト・有料ソフトなどになり
「一般向け」とは言い難い。