ここから本文です

メルカリの手数料って高いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2311:10:38

メルカリの手数料って高いと思いますか?

閲覧数:
538
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/12/2507:47:29

はい、すごく高いと思います!
メルカリ便の配送ミスがあった時に連絡しても対応が頼りなくてがっかりしました
これじゃあ、ボロもうけだなーって思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

2016/12/2916:50:32

安いと思います。
中古ショップに持って行ったら数円の物が数千円で売れますし‥
そういう場を提供して貰っているので文句はありません。

low********さん

2016/12/2814:57:04

高いですね。

手数料10%払って、送料負担すると
手元に残る金額が少なく感じます。

yuz********さん

2016/12/2710:15:15

販売している額の10%なので高いと思います!!!
工夫しないとあまり得できないかなと思うときがあります

gum********さん

2016/12/2615:30:36

とっても思いますしそれなりの対応もしてくれませんので不満です。

送料込で出品していてなおかつ割と大きめだった場合、手数料と送料だけで1000円位になってしまいます。

やったー!売れたー!と思っても大してそんなに自分のところには入ってこなかったり・・・。

aqu********さん

2016/12/2418:53:53

高すぎですね。

サーバーはいつもおかしくなるし、メンテナンスと称し改悪したり勝手な規約やシステムを盛り込んだり。

公式ツイッターは荒れ放題。
都合の悪いツイートは無視。
存在意味がありません。

メルカリを褒め称えるツイートには全力反応。
工作員でも雇っているのかな。