ここから本文です

油について 揚げ物用とか炒め物用で油は変えるのですか?

abe********さん

2016/12/2311:41:44

油について

揚げ物用とか炒め物用で油は変えるのですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2016/12/2311:43:51

私は変えてません
普通にサラダ油使ってます!

質問した人からのコメント

2016/12/28 00:54:45

皆さん、ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2016/12/2315:12:57

私が勤めていた中国料理店では、
別の物を使用してました。
家庭でなら、同じもので構わないと思います。
但し、酸化してないかは確認してね。

yfn********さん

2016/12/2311:45:11

普通の家庭ではそこまでやる人すくないですけど
プロの世界では普通。
天ぷら用は綿、ゴマの油をブレンドするとか。