ここから本文です

気になっている女の子とクリスマスに遊ぶはずだったのに向こうの親が「金無いのに...

mab********さん

2016/12/2312:05:35

気になっている女の子とクリスマスに遊ぶはずだったのに向こうの親が「金無いのに遊んでんじゃない、さっさとバイトしろ」ってキレたらしく遊べなくなりました

忘年会にもお金が無くて参加してこなかったので「まさかな。。。」と思ったことが的中です
奢られるのは嫌いなタイプだし、どうやら俺とに限らず遊ぶ事自体がダメになってしまったとのこと

当日はムードによっては告白しようと思っていたのに絶好のチャンスを失って悲しいです

奥手の中の奥手の自分がやっと行動できたのにこの仕打
なぐさめてください(泣)

閲覧数:
296
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_l********さん

2016/12/2519:24:42

何も、クリスマスだけが告白の時ではないですよ。

キッカケにはなるかも知れないですがね。

もしクリスマスに、上手く告白ムードに持ち込めてなかったら、ネガティヴな思い出になってたでしょうし…。

あなたが決心して勇気を出して、気持ちを伝えるのであればいつでも良いと思います。

なんでもない日に告白してOKをもらえたら【二人だけの素敵な記念日】になるのではないですか?

きっと、お相手の方も遊べなくて悔しかったり悲しんでいるかも知れません。

今度、お相手の方とどんな話をしようか…とか、ご自分の好きな想いをあたためる時だと思ってみるのも悪くないですよ。

プレゼントとか、奢る事だけが誰かを喜ばせる術(すべ)ではないと思いますし。

どれ位心通わせて、お互いの事を思いやれるかが大切な気がします。

LINEでメリークリスマスを伝えるくらいはしてもバチは当たりませんよ。

どうか、あなたの恋が上手くいきます様に。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/12/3018:07:48

いっぱい声かけとけばよかったね。
今度からは一つに絞らないことにしよう!

アバター

ID非公開さん

2016/12/3007:19:13

その話本当に本当ですか?

新しい彼氏できたんじゃ…?

joj********さん

2016/12/2323:23:02

親が心配して言い訳して会わせない様にしていますね。

qyz********さん

2016/12/2312:35:32

とりあえず、、、あのモタモタしてると機を逃しますよ?まぁタイミングとかも有るでしょうが、、、。とりあえず親がなんと言おうと私はあなたと居たいという気持ちだけでも手紙とかで伝えては?

aitさん

2016/12/2312:13:02

働くことを教える親に育てられて
その方はきっとずっと素晴らしい人生を
歩まれることでしょうね
結婚するのもそういう人が
楽かもしれませんね

それがわかったからいいじゃないですか
クリスマスに会わなくったって
いつだってかまわないでしょ
手紙なんか渡せないのかな
ばれますか親にポスト入れるとね
何かプレゼントあげたら親は喜ぶかもよ

この人とは付き合いなさい
てな感じでそんな高く無くても
ブランドものハンカチとか500円でも
売ってるんじゃないかな
ポストいれといたら
「こういう青年は良い青年だ
受け取っておきなさい」
てなればいいんだけど