ここから本文です

新潟県の糸魚川市はどんな地域ですか?

nuk********さん

2016/12/2313:15:18

新潟県の糸魚川市はどんな地域ですか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2319:20:23

糸魚川自体も人口4万5千の小さい市だけど周辺はずっと田舎が続いてる。一番近い市は東の上越市で40km、西の魚津市が50km、南の大町市が60kmもあるよ。南側は険しい山でそこからすぐ海になってる感じ。

質問した人からのコメント

2016/12/25 16:41:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/12/2516:39:02

糸魚川の河口に開けた町です
翡翠の産地
糸魚川市の港「姫川港_(可愛い名前」にある何とかの記念館だそうです

糸魚川の河口に開けた町です
翡翠の産地
糸魚川市の港「姫川港_(可愛い名前」にある何とかの記念館だそうです

2016/12/2514:31:45

新潟県最西端(富山県側)で、北陸自動車道も海側にせり出して通っているので海の眺めがよい。(運転には注意のこと。)