ここから本文です

寒いから自動洗車機使おかな。 綺麗になる?

nin********さん

2016/12/2314:56:55

寒いから自動洗車機使おかな。
綺麗になる?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2016/12/2315:04:28

手洗いに勝るものはないですよ。寒いと言いますが、洗車後は汗が出ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2016/12/2317:35:07

自動洗車機は生涯で10回くらいしか使った経験は無いです。
汚れがひどいタイヤホイールはダメですが、ほぼ満足するでしょう。

jot********さん

2016/12/2317:28:14

そこが運命の分かれ道です。
洗車機のブラシでワサワサと揺らされながら「ああ、愛はこのようにしてすり減ってゆくものなのだな」と思いつつ、まあまあキレイになるのでもう手洗い洗車なんか『面倒くさい』と思うようになるのです。

gya********さん

2016/12/2316:45:07

綺麗になるわけがない。

ydr********さん

2016/12/2316:28:36

そりゃあきれいになりますよ。

洗車機は便利です。
5回ほどしか使ったことありませんが(^_^;)

「自動洗車機、洗車機」に関する質問