ここから本文です

京王7000系の4連の単独運用はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

edr********さん

2016/12/2314:57:08

京王7000系の4連の単独運用はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

根川弘充さん

2016/12/2512:36:28

我が日野市にある動物園線の7000系は原則4連限定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrk********さん

2016/12/2519:44:52

4両編成あります。
動物園線に、、、
2両もありますよ。
競馬場線に、、、

4両編成あります。
動物園線に、、、
2両もありますよ。
競馬場線に、、、

すなおさん

2016/12/2320:36:25

動物園線で運行している動物園ラッピング車両(ワンマン仕様)は4両編成です。